*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
自作SS一覧
一覧こちら

リンクが無いのはググると読めます。
まとめサイト様、毎日お仕事お疲れさまです。
評価やコメントは活気づけの為にまとめサイト様の掲載ページにてお願いします。


地の文なし

幼女「釣りか」
・大人の都合で掲載検討中。

男「待機児童?」
前編
中編
後編

勇者「この中に1人、魔王がいる!」
前編
中編
後編

妹「不甲斐無い兄と姉を持ちました」 友「うえ?」
前編
中編
後編


男「~~をしよう」女「ばっちこい」
男「暇潰しをしよう」女「ばっちこい」
男「散歩をしよう」女「ばっちこい」
男「釣りをしよう」女「ばっちこい」
男「勉強をしよう」女「ばっちこい」
男「掃除をしよう」女「ばっちこい」
男「読書をしよう」女「ばっちこい」
男「花火をしよう」女「ばっちこい」
男「雪合戦をしよう」女「ばっちこい」
男「料理をしよう」女「ばっちこい」
男「初詣をしよう」女「ばっちこい」
男「料理をしよう」女「ばっちこい」 Part2

SS(ショートショート)
幼女「おつかい」(幼女かわいいhshs可愛い)
姪「テツガクをしましょう」
雌花「らめええええ!受粉しちゃうぅぅぅぅ!」
(腹筋乗っ取り:スレ内>>5~>>32)
幼馴染「男って好きな人とかいる?」 男「とか?」
男「夏と言ったらやっぱり>>2『カバサ』だよね」 女「なにそれ初耳」
男「謝ってるじゃん」 女「許しません」
女「あっちむいてー……ほい!」 扇風機「ぶおーー」キョロキョロ

*****おそらく紳士向け*****

和服ロリ神様「幼子の足で興奮するなんて変態じゃのう。ほれほれ♪」
(乗っ取り:スレ内>>3~>>35)
魔法使い「わ…私に愛の魔法を教えてください!///」
(腹筋乗っ取り:スレ内>>2~>>39)
生徒会長「私としたい?土下座するなら考えないでもないわ」
(腹筋乗っ取り:スレ内>>9~>>64)

・妹「トリック・オア・トリート!」姉「ハッピー・ハロウィン!」
・姉「おにはーそと!」 妹「ふくはーうち!」
・兄「ここにおち×ぽがあります」 妹「そうですか。よかったですね」
・猫耳チャイナ娘「お師匠様。お話しがあるにゃんアル」


地の文あり

赤くなった妹が「気持ちよかった」と兄に言うお話。
・地の文がアレ過ぎて荒れなのでそのうちに。

マッチを売らなくなった少女
前編
後編

わたし「ついに見つけましたよ。幼女村」
前編
後編

SS(ショートショート)
涼しくなれない怪談話
「あのー、すいません……この右から2番目にある『夢』っていくらで買えますか?」
田舎と彼女と焚き火と僕
夏草や 兵どもが 夢の跡
さざめいた煙が仄かに重なった。
甘さはっきりビターチョコ

文才晒しスレ
 ・世界の終わり ・スコール ・不明(お盆?) ・やり直し ・機械 ・ ・りんご
読書 ・台風 ・絵画 ・ ・格闘 ・麻薬 ・消失 ・不明(思春期?) ・プリクラ
頬ずり ・不明(雲?) ・捕食者 ・くじ引き ・三分 ・たりないもの ・裏切り
不明(裏切り?) ・なめくじ ・ ・眠り ・浮気 ・食レポ ・カイロ ・開路 ・月見
きつね ・不明(畑?) ・寒さ ・クリスマスツリー ・ ・正月 ・かまくら ・苦み
椿 ・鬼やらい ・梅雨 ・お盆の親戚 ・宇宙


即興小説トレーニング(twitter)
即興なので内容は矛盾おおめ、支離滅裂多数。黒歴史。
※に続く『』内は書き切れなかった部分

-必須要素達成
お題:遅いにおい(必須要素:背後で爆発音)
15分-637字
お題:絶望的な馬鹿(必須要素:パスタ)
15分-660字
お題:難しい会話(必須要素:○ックス)
15分-677字
お題:刹那の夜中(必須要素:10円玉)
15分-753字

-必須要素未達成
お題:危ない誤解(必須要素:即行イラストのステマ)
15分-925字
 
三語スレ
「縄張り」「遠吠え」「未成年」
「水面張力」「遠足」「未完成」
「炭酸」「隣家」「橋げた」
「映画」「宝石」「硬式」
「クッキー」「トマト」「ブランデー」

*****おそらく紳士向け*****

・保健医「あら、また来たの?」 生徒「すみません……」 (腹筋乗っ取り)
スレ内>>5~>>36
・幼「これが、せーし・・・?」ペロッ(腹筋偽装乗っ取り)
スレ内>>21~>>135
・兄「暴れるなって。諦めろよ」
・弟「ヘタレな兄が夜這ってきたけどヘタレだった」
プロフィール

aono◆Memo/g4n8M

Author:aono◆Memo/g4n8M
頻繁に深夜徘徊しています。
見かけたら威勢よく叩いてあげてください。
そしたらたぶん萎れます。

Twitter
@Memo_g4n8M

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR