*All archives* |  *Admin*

2014/07
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お題:刹那の夜中
 太陽が沈まなくなる現象が極点以外でも観測されるようになってから10年。

続きを読む

スポンサーサイト
お題:難しい会話
賢く生きる為にはより多くの知識を備える必要がある。

続きを読む

さざめいた煙が仄かに重なった。
鹿の尻を蹴り上げると、ぴょんとカエルが跳ねた。
軌跡は青色だった。ほとんど透明の黒だった。

続きを読む

お題:絶望的な馬鹿
危ない、というよりも怖い。
子供に包丁を握らせたがらない親の心境というものをなんとなく理解できた。

続きを読む

お題:夏
四階の窓から見えるプールでは下級生が溌剌としていた。遠目では一年か二年かは分からない。
学年の判別に有用な手段は、靴紐の確認があった。靴紐の色には赤、青、緑の三種類がある。

続きを読む

お題:遅いにおい
じりじりと照りつける暑さにうな垂れているのは、木陰で体を休めている少女だけではなかった。

続きを読む

推敲してドヤ顔なサンプル的なもの3(投下前に記事削除予定)
ぷろろーぐ

ある冬の寒い日のことでした。
すっかり陽も落ち、とっぷりと夜に色ついた空は、
ずっしりと厚く重そうな暗雲に覆われていました。

続きを読む

お題:危ない誤解
べつに色の濃い人生に憧れなど抱いてはいない。

続きを読む

涼しくなれない怪談話
夏が厳しくなる前に去年の話をしておこうかなと。
背筋がぞわぞわざわざわするとびっきりの怖い話――
ではないのが残念だけども、当時は自分なりに怖いと言える体験をした。

続きを読む

プロフィール

aono◆Memo/g4n8M

Author:aono◆Memo/g4n8M
頻繁に深夜徘徊しています。
見かけたら威勢よく叩いてあげてください。
そしたらたぶん萎れます。

Twitter
@Memo_g4n8M

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。